人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五日市中学校~先生さようなら・・・

きのう朝

健児の母校の

五日市中学校へ行きました。

中学校の3年間

お世話になった

小玉校長先生と

障害児クラスの指導員の吉本先生に

お別れするためです。

初め校長先生の所へ行きました。
五日市中学校~先生さようなら・・・_e0106948_10501952.jpg


健児は校長先生に

色紙に絵と詩を描きました。

生徒にとてもよく声をかけてくださる先生で

きびしく優しくとても好きな先生でした。

次に吉本先生の所へ行きました。

3年間そして卒業してからも

今の学校の体育祭や文化祭

そして家にまで来てくださって

本当に細やかで良い先生でした。
五日市中学校~先生さようなら・・・_e0106948_10543298.jpg


二人とも転勤なので

またどこかで会えるかな・・。

でも、

五日市中へ遊びに行っても

もう二人には会えません。

ただ・・・・

まだ他にも大好きな先生がいっぱいいます。

昨日は他にも王野先生、
五日市中学校~先生さようなら・・・_e0106948_10572999.jpg


堀部先生や甲元先生、森川先生に会いました。(森川先生の写真はありませんが・・・残念)
五日市中学校~先生さようなら・・・_e0106948_10592946.jpg


五日市中学校が大好きなので

また会いに行こうと思います。

帰りの車の中

健児の顔を見たら

目が潤んでいて

涙の筋が一本見えました。

にこにこしてたけど

本当は悲しかったんだなぁ・・・・。

by kisuturidaisuki | 2009-03-28 11:02