人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETCカード 期限切れ!!!

やってしまいました。

今日

何気なしにETCで高速に乗ろうとして

ゲートに入ったら

「ETCをご利用できません」

と、機械がしゃべりました。

その時にはもう遅く

バーに当たってしまいました。

やっちゃった!!

そうだった。

6月末で

新しいカードを入れ替えようとしてたのに・・・。

後悔先に立たず・・。

高速のおばさんが出てきて

仲良しになりました。

帰り道

現金で支払うために

「一般」のゲートに入ったら

さっきお世話になったおばさんでした。

「さっきはお世話になりました。」

と、明るく言ったら

「気をつけてね~♪」

明るく答えてくださいました。

あ~~ビックリした。

by kisuturidaisuki | 2008-07-03 11:19 | ひとりごと