人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二十数年ぶりの同僚会~5月6日~

きのう初めて

同僚会がありました。

上は85歳

下は私。

かなり離れていますが

きのう集まった元同僚。

「あのころが一番よかったね~。」

みんな同感です。

県北の三次であったのですが

同僚会のお手紙をもらったときから

わくわくして

この日を待っていました。

本当にすばらしい人たちばかりです。

この中に呼んでいただけた・・・

それだけで光栄です。

二十数年経っても

みんな変わりません。

それがうれしくて、

いつまでも

みんなと語りたいと思いました。

また次があるように・・・

そう願って三次をあとにしました。

今度は健児を連れて行こう。

by kisuturidaisuki | 2008-05-07 08:24 | ひとりごと