人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り場を求めて

ウチの場合

健児が車椅子なので

どうしても

砂浜で釣りができません。

このところ

今まで車横付けで車椅子が出せた釣り場が

釣れなくなったので

昨年くらいから

新しい釣り場を見つけに

私たち釣りバカ家族は

彷徨い続けています・・・。

でも・・・・

なかなかないんですよね~。

平日ならば空いるかなという場所も

休日ならば目一杯。

だから

ついつい山陰なら少ないかな・・・と思って遠出になります

sankonさんによると

もう秋の気配らしいので

早めに釣り場を見つけないと

冬になってしまします・・・。

ヨッシャー!!

がんばるぞ!!!!

by kisuturidaisuki | 2007-08-30 09:40