人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風通過

今年初めての台風が

日本にやってきましたね。

みなさんのところは

大丈夫でしたか?

うちは

タイヤのカバーが飛ばされた以外は

大きな被害もなく

難を逃れました。

だいたい・・・・・

私が風の被害を考えて

花たちをあらかじめ

避難させておくときは

必ずといっていいくらい

大きな被害はありません。

「まあこれくらい・・・。」といって

避難させないときには

絶対と言っていいくらい

大きな被害があります。

だから

このたびも

予想通り

「あれっ?」ってかんじで

台風は過ぎ去りました。

余談ですが・・・

今日はふじつぼバンドの演奏会が

お昼からあるので

台風が早く過ぎてくれて

助かりました。

by kisuturidaisuki | 2007-07-15 07:31