人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりの時期

うちの庭も

さちねえさんのおうちにはおよびませんが

少しだけお花が賑やかになってきました。

やっぱりの時期_e0106948_1651678.jpg











やっぱりの時期_e0106948_1654056.jpg













やっぱりの時期_e0106948_166029.jpg















おうちの中でも

12月にいただいたシクラメンが

もうちょっとがんばって

花を咲かせようとしています。

やっぱりの時期_e0106948_1683941.jpg











やっぱりの時期_e0106948_1685369.jpg













みんな元気だなぁ~~!!

と、うれしく思っていると・・・・健児は

やっぱりの時期_e0106948_1692765.jpg



昨日の夜から咳をし始め
気がつくと毎年のように体調を崩しています(^_^;)

でも、去年が4月20日前後に崩して
1週間学校を休んだのですが

今回は5月12日だから
少しだけ強くなった(?)かも・・・・・(^_^)v

でも・・・・

本当なら今日
釣りバカ父が帰ってきたら

夕方からキス釣りに行こうと思ってたのに・・・・!!!(泣)

《付け足し》
夕方、釣りバカ父は
一人で大野まで釣りに出かけました。

「健児、今晩は天ぷらにしようか~。」
と、キスの天ぷらを期待しつつ
準備をして待っていましたが・・・・

釣果は・・・・・・・・・
わけのわからん
変な魚を大事そうに
1匹クーラーBOXに入れて帰ってきました。

「バイバイすればよかった・・・。」
そう言った釣りバカ父の
背中がさみしそうでした・・・・・(^_^;)

どうやらアイナメ(?)の子どものようでした・・・。

by kisuturidaisuki | 2007-05-12 16:16