カテゴリ:ひとりごと( 41 )

Wiiの釣りゲーム

釣りに行けないので

Wiiの釣りゲームを買っています。

それもなかなかできません、

リールを巻く動作ができるので

なんかうれしいです。

今年は冬が本当に寒いから

釣れないですかね?

はやく

行きたいです。
[PR]

by kisuturidaisuki | 2012-02-17 20:29 | ひとりごと

1年2ヶ月ぶりです

 パソコンのWindows7に悩まされ、なかなか進まず、なかなか慣れず・・・。そうこうしているうちになんと1年2ヶ月以上も経ってしまいました。
その間、釣りには・・・・・・・・行けていません(涙)一回由宇に行ったっきり、行けていません。
今年こそは行きたいのですが、まだ初釣りにも行けていません・・・。
ストレスは溜まった溜まって、限界をとうに過ぎていますが、今週末、日曜日にでも行けたらいいなぁ~と思っています。でも寒いんですよね・・・。
また、行けたらアップします。(でもなかなか写真の取り込みがいまいちで、まだまだ7の修行が足りません)
 またこれからはちょこちょこと更新すると思いますが、期待しないでください。
[PR]

by kisuturidaisuki | 2012-02-15 15:19 | ひとりごと

インド料理の店

この前の話です。

廿日市にあるショッピングセンターの

中にあるインド料理の店へ

行ってみました。

けっこう美味しい!

私は辛いのが苦手なので

途中から食べれなくなりましたが

インド風炒飯

美味しかったです。

残した料理も

お持ち帰りするように

してくれました。

感じのよい店でした。

友達が頼んだ「ランチ」に

付いていたナンがすごく大きくて

感動しました。
[PR]

by kisuturidaisuki | 2010-11-12 12:09 | ひとりごと

行きたいなぁ・・・・

もう・・・

落ちギスの季節。

釣れてるんだろうなぁ・・・。

この前の土日は

満月だったから

きっと大潮だったんだろうなぁ・・・。

何センチくらいのが

釣れるのかなぁ・・・。

今までの最高が28センチだったから

肘たたき30センチ越えはしたいなぁ・・・。

その前に

釣りに行きたいなぁ・・・。

最近・・・

投げても

あんまり遠くまで

飛ばなくなったんだよなぁ・・・。

せめて

70メートルは飛んでほしいなぁ・・。

イメージトレーニングでも

やっとこうかなぁ・・・。
[PR]

by kisuturidaisuki | 2010-10-26 11:14 | ひとりごと

風邪をひきました  

先週の金曜日のお昼くらいから

「なんか、のどが痛いなぁ~。」

なんて思っていたら

土曜日起きてみると

声がヘン!

なんだか

頭も痛い・・・。

午前中は用事があったので出かけ

帰りにもうダメ!

帰ってからのども頭も両方しんどくなってきたので

3時からのサンフレッチェに行くのも止めて

釣りバカ母は一人

おうちでお留守番でした。

そうこうしてるうちに熱が上がり

夕方医者へ。

薬もらって・・・

飲んで・・・

寝て。

次の日は声がもっとおかしくなっていたので

やっぱり

薬を飲んで・・・

寝て。

してました。

久しぶりに

やっかいな風邪を引いてしまい

風邪のつらさを

身にしみて感じた

釣りバカ母でした。

みなさん、

風邪には気をつけてください。
[PR]

by kisuturidaisuki | 2010-10-18 11:50 | ひとりごと

見える魚は釣れない・・・その2

日曜日の釣りの時

ふと足下を見ると

あれっ?

大きい魚が・・・・。

よ~~~~く見てみると・・・・・

キ、キスではありませんか!!!

しかも30㎝くらいはある

さらにもう一匹!!!

二匹で優雅に

しかも、足下を泳いでいる!!

釣りたい!

釣りたい!!!

遠くから引きずってみる。

徐々に近づいている。

「おっ、えさを見たか?」

「あれっ?無視?」

少しだけ手応え?

あっ、もう一匹出現!

三匹の大ギス!!

結局3回くらい引きずってみましたが

3回目の時に水上スキーの輩が

爆音と共に

近づいてきて

よそへ行ってしまいました。

しかし、

見える魚は釣れませんね・・・(T_T)
e0106948_13335779.jpg

※写真と釣りは関係ありません・・・あしからず・・。
[PR]

by kisuturidaisuki | 2010-05-22 13:29 | ひとりごと

日記だから・・・

日記だから

釣りのこと以外も

日々の事を

何気に書いていこうかな・・・

なんて

反省しました。

去年の冬から

健児はサンフレッチェの応援に行くのが好きになり

今年のホームゲームは

ACLの初戦以外

皆勤賞です。

そんなことも

書いていこうかな・・・。

こうご期待を!!!
[PR]

by kisuturidaisuki | 2010-05-18 08:04 | ひとりごと

釣りじいさん・・・訃報

きのうお昼

テレビのニュースを見ていたら

「広島で朝火事があって2人が死亡」と言っていました。

何気なしに聞いていると

「キタダマサトシさんと母親の・・・」

「エッ!!キタダ???」

まさかと思い

以前釣りじいさんからきたメールを開いてみると

同じ名前が書いてありました。

信じられない・・・。

ショックで言葉も出ない。

この前

健児の卒業にコメントをいただいたばかりなのに・・・。

なんで???

あまりにも悲しすぎます。

一度釣りじいさんの塾へ

健児を連れて会いに行きました。

声のイメージとは違う・・

本当に優しい瞳の方でした。

これからもっと

釣りのこととか聞きたかったのに。

ご冥福をお祈りします・・・。
[PR]

by kisuturidaisuki | 2010-04-08 10:03 | ひとりごと

寒い!!

今朝は
雪がチラチラ・・・。
風も強くて
まだまだ冬ですね。

先週、その前・・・と
釣りに行けてないので
ストレスが溜まりそうです。

今週末には行けるかな?

でも・・・・
寒そうですね。
[PR]

by kisuturidaisuki | 2010-02-03 14:26 | ひとりごと

あけましておめでとうございます。

みなさま

あけましておめでとうございます。

新年さっそく3日くらいには『初釣り!!』
・・・と、思っていましたら

健児が熱のため断念!!

昨年は

釣りで全くボウズなしの

記録を作ることができました。

・・・んで、今年も張り切っていたのに・・・

市民病院の方へ

年始の挨拶に(?)なってしまいました。

でもインフルエンザではなく安心しました。

とりあえず

今年もよろしくお願いします
e0106948_1048198.jpg

[PR]

by kisuturidaisuki | 2010-01-05 10:50 | ひとりごと