人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか・・・チヌ!!

昨日の満潮は11時半前。

ゆっくり行くにはちょうどよい。

ストレスをためたくない3人は

朝起きて

天気予報を見た。

徐々に雨マークが

曇りマークに変わっていくらしかったので

「これは行くしかない!!」

即!3人の意見がまとまった。

出発!!

今日は倉橋。

いつもピンギスばかり

たくさん釣れるところだけど

釣れないよりはいいか~。

釣り始めると

思ったとおりピンばかり。

「ここは小学校か~。」

高校生くらいはいてほしい。

そんなことを考えていたら

健児の竿が

ググ~~~~っと曲がった。
なんじゃ~こりゃ!


釣りバカ父に竿をあずけ

巻いてもらうと

砂浜に上がってきて

プチッ!!!!

糸が切れた。

なんと

40㎝弱のチヌがかかったいた。

健児大絶叫!!

なぜか・・・チヌ!!_e0106948_11525828.jpg
なんでチヌが。

キスの仕掛けに・・・・。

それにしても

予想外の出来事。

クーラーはキス用なので

どうにかこうにか考えて

なんとか入れた。

「次釣れたらクーラー買おう!!」

釣りバカ父がそう言ったが

再びチヌは釣れなかった。

しかし

ビックリした!

なぜか・・・チヌ!!_e0106948_11532617.jpg

今日の釣果  チヌ37㎝ キス20㎝2匹 18㎝1匹 その他ピンギス多数

by kisuturidaisuki | 2008-06-23 10:53 | 釣り紀行