人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい釣り場を見つける旅(?)

この前の土曜日

sankonさんに教えていただいた

とある釣り場を探索に行きました

ただし

家を出た時間があんまり早くなかったので

着いたときにはもう

陽はずいぶんと高く上がり

真夏の日差しで

外にいるだけでダウン~(^^;)

健児は車からの釣りになりました

夏のキスなので小型ですが

まずまずの釣果で

久しぶりに健児は笑顔

釣りバカ父は

ずぅ~っと外にいたせいか

かなりお疲れ模様

またまたカメラも忘れ

残念でしたが

良い場所を教えていただき

感謝です

この秋は

いろいろと旅ができるとうれしいです

追伸  自分の調子が良くないのになぜ釣りには行けるのか・・・・・???

by kisuturidaisuki | 2007-09-07 08:18 | 釣り紀行