家族旅行からの帰りに

8月19日から21日まで

家族3人で久しぶりの旅行へ行ってきました。

今年の行き先は

佐賀・長崎と山口の日本海側。

夏休みの3日間をだいたい旅行にしています。

昨年、一昨年は忙しく旅行へ行けませんでした。

今年は久しぶりに

釣りバカ父が予定が空いたので

急遽、決めました。



旅行の中身についてはおいておきますが

最終日は

「釣るぞ!!」

という目標を立てて行ったので

もちろん竿も積み込みました。



ただし

最終の21日は山口の日本海側はけっこうな雨で

結局満足な釣りにはなりませんでした。

釣れる場所も全くわかりませんし

砂浜が見えて車が横付けできそうな場所を見つけ

なんとか釣ることができました。

といっても

雨に降られ

「こんなもんかな」ってかんじでした。



追伸

カメラも持って行くのを忘れ

釣果も撮影できませんでした・・・(^_^;)
[PR]

by kisuturidaisuki | 2007-08-27 17:02 | 釣り紀行