今日から夏休み

健児は今日から夏休みです。

でも

熱の出た当日、

友だちが

「健ちゃんはもう夏休み突入??」

と、予言(?)していたとおり

実を言うと

熱のため2日前から

もう休みに入っておりました。


熱と言っても

夜中だけ高熱が出て

日中は平熱。

2日ともとても元気に過ごしてくれました(?)。

昨日などは

今日から土・日と休みになるからと思い

また、夏風邪だったら

何年か前のように

夏休み中だらだら長引いたらいけないと思い


元気な日中に市民病院へ行きました。

飛び込みだったので

約2時間近く待ったあげくに

主治医の先生には

「健ちゃん、すごくご機嫌だねぇ~!!」と

お褒めの(???)言葉をいただきました。

「ちょっと点滴でもしとく?」

といわれ

まあ、30分くらいかな~と軽く考えていたら

なんとゆ~~~っくりの点滴で

2時間もかかり

私の方が倒れそうでした・・・(-_-;)

今日は非常に元気な健児です。

よい夏休みがおくれるといいです。
[PR]

by kisuturidaisuki | 2007-07-21 17:35