5月4日のリベンジ!!

昨日5月6日。

2日前、山陰でのキスの状況を久しぶりに見ようと思って

お昼過ぎから島根益田へ遠出。

釣ってはみたものの、

昨日までの強風・雨のせいかほとんどと言っていいくらい釣れず

釣ったのは

健児が18センチ、13センチ、

父さんが10センチのキスを釣っただけ。

ストレスをいっぱいためて帰路に着きました。

あ~~~~~~!!やっぱりダメ!!

というわけで

もう一度先日の江田島へ。

今回は午前中。

いつもの場所へ行ってみると

近くでおじさんが竿を出しておられて

そっち方向は投げられない・・・・。

仕方なく逆方向へ投げました。

すると・・・

一投目からキタ~~~~~!!

18センチ前後のキスが

上がります。

しかも健児ばかり。なぜ????

e0106948_1259251.jpg

1時間も経った頃

ようやく父さんにも当たりが。

なんと

今期最高24センチ。

とはいえ、結果は3匹。

健児は11匹を2時間で釣り上げ

ストレスも解消。良い連休最終日になりました。

サンフレッチェも勝ったしね!

e0106948_12592789.jpg


e0106948_1259518.jpg

[PR]

by kisuturidaisuki | 2012-05-07 13:00 | 釣り紀行