約4ヶ月ぶり・・・江田島

涙、涙です!!

やっと・・・

やっとの思いで

釣りに行けました。

我が釣りバカ家族の原点!

江田島へフェリーで渡り

釣ってきました。

もちろんキス!!!

なんだか

投げ方まで忘れたみたいな感じです。

初めはなかなか来てくれませんでしたが

30分くらいたった頃から

ぼちぼち釣れ始め

釣果はまあまあです。

でもそんなことはどうでもいい(こともないけど・・・)

釣りに行けたことが

私たち3人にとって

本当に意味のあることだから・・・。

怪物くん的に・・・

キス釣り最高~~~!!!

ちょっと・・・

いえ・・・

すごく叫びたい気分です。

(★写真後からアップします。)

キス14匹、外道(小さい鯛2匹)その他リリースあり
[PR]

by kisuturidaisuki | 2010-09-28 20:05 | 釣り紀行