もう少しで卒業

健児の通う

県立広島特別支援学校は

3月5日が高等部の卒業式です。

健児もとうとう卒業します。

毎日五日市から高陽まで

スクールバスで通いました。

そのバスとも

あと3日でお別れです。

今日添乗員さんの一人から

写真とお手紙をもらいました。

スクールバス、添乗員さんや運転手さん、バスのお友達と

一緒の楽しそうな写真でした。

お手紙も

健児宛と私宛のものが入っていました。

写真やお手紙を読んでいると

なんだかすごく寂しくなりました。

いろんな素敵な出会いがあったなぁ~・・・。

実感した、そんな出来事でした。
[PR]

by kisuturidaisuki | 2010-03-02 20:41