サッカー観戦

21日の土曜日

10年ぶりくらいに

サンフレッチェの試合を観に行きました。

釣りバカ母は

以前からサンフレのファンでしたが

なぜか・・・いつからかわかりませんが

健児もファンになっていたようで

1ヶ月くらい前に

「サッカー観に行く?」

と尋ねたら

「行く」

とすぐに答えていました。

こんなのなら

もっと早くから行けばよかった。

試合はグランパス戦で

0-0の引き分けでしたが

試合自体がすごくおもしろくて

ワクワクドキドキしながら観ました。

次、ホームゲーム

サンガ戦も観に行きます。

次は勝ち試合を観たいなあ~。

サンフレ劇場も観たいなぁ~。
[PR]

by kisuturidaisuki | 2009-11-24 10:06