平和大通りのイルミネーション

きのう

健児の訓練が終わって

平和大通りに出て帰ろうと思ったら

車がとても多くて

信号の右折で

かなりの時間を待ちました。

そしてちょうど6時を5分過ぎた頃

平和大通りが

「パッ!!!」

急に明るくなったので

「どしたん????」

そう思ってよく見ると

広島ドリミネーションがちょうど始まった時間でした。

私が居たのが

ちょうど平和大通りの西の端に近いところだったので

ほんのちょっとしか見れませんでしたが

車からちょっと乗り出して東方面を見たら

すごくきれいで

見れなくて残念!!

今度時間を作って

平和大通りまで見に行ってきます。

みなさん

広島へ来られたら

ぜひドリミネーションをご覧ください。
[PR]

by kisuturidaisuki | 2009-11-07 20:49