人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの里

こんばんは~!

今日は夕方から

何年かぶりに

可部にある『ガラスの里』へ行きました。

滞在時間は30分くらいでしたが

小さな小物が置いてある棟に行って

健児と一緒に観て歩きました。

気に入った物があったらしく

目が釘付けになったので

聞いてみると

どうやら犬の置物が気に入った様子。

それから

ネズミの置物の二つを購入。

私は

まねきねこの小さいの

黒と白を買って

赤と紫のかわいい座布団も買って

玄関に飾ることにしました。

赤はカープ。

紫はサンフレッチェですから・・・。

短い滞在でしたが

なんだか幸せなひとときでした。

by kisuturidaisuki | 2009-09-27 20:22